

ようこそ!

この記事はいつも一番上にきます

相互リンク募集

リンクした状態でこの記事にコメしてください

digest

diemelody.jpg Yufuin
diemelody.png


更新。

久しぶりのブログ更新です。
大会は4回戦で負けてしまいました。
2回戦と3回戦は山場だったのですが
勝てたのでこの勢いで!と思ったのですが負けてしまいました。
CPだったのですがCTはいい感じだったのですが
Tの時にちょっと強引にいこうとしすぎたかなと思います。
固定については、このままだと思います。
SRのkirinさんが忙しいということなのでSR@1探し中かな?


久しぶりの更新

久しぶりです。
最近ブログの事忘れていました。
大会の結果ですけどブロックの決勝で負けました。
決勝の日に突然SRが当たらなくなり味方にすごく迷惑をしまい
本当に申し訳ありませんでした

そして幼女さんと固定を組もうと言っていたので
固定を組むことにしました!
面子も決まりました。
Joint固定
上から
幼女さん
そふぃさん
あすてっどさん

きりんさん
です!

自分の名前は -J4.Yufuin[S] です
始めて固定を組む方もいるので
迷惑をかけないように頑張っていきたいと思います

新たな大会mapの 5thとD2ですが
5thは3rdに似ているのでkillできるのですが
D2は難しいですね・・・
立ち回りとか分からないので経験をつむしかないですね!

最後に固定で相手を募集している時があるので
自分達の固定とやろう!って方がいましたら
TwitterID_diemelodyまで声をかけてください!
プロフィール

diemelody.

Author:diemelody.
【FPS】
SA
CF
CSO

【お世話になったクラン】
-Insist#
minister_magi
Th1nk...
rhythm:
|ω・`)ノSS.s
Quarrel
AbsoLute*
Near
ゴキブリ討伐団
Joint
Pro_Gamers

Twitter
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

動画
没動画
